2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ディズニーインターンシップは休学で行く?在学で行く?

こんにちは ココです。 前回までは、 海外ディズニーで働けるプログラムをいくつかご紹介しました。 今回は… 海外ディズニーインターンシップの学校の在籍を 在学にするか 休学にするかについてお話します。 ディズニーに限らず、多くのインターンシッププロ…

提携校をさがそう! 番外編

こんにちは ココです 前回までは、 海外ディズニーインターンシップに参加する為のステップ1を紹介しました。 今回は、番外編! インターンシップではなく、有期雇用社員として、アメリカのディズニーで働く方法を教えます。 それは… 米国三越のCRプログラム…

提携校をさがそう!その2

こんにちは ココです。 前回は、 海外の提携大学に留学して、 ディズニーでの海外インターンに参加する方法を紹介しました。 今回は、 日本の大学の提携校から、留学という形で海外インターンに参加する方法を紹介します。 こちらの方が、挑戦するハードルは…

提携校をさがそう! その1

こんにちは ココです 前回の記事では、 海外ディズニーで働く3ステップ〜 について話しました。 今回は、大切なステップ1! それは、提携校リサーチです! 夢の国で働けるインターンシップとは、 その名も、 Disney INTERNATIONAL PROGRAMS! その中でも、 D…

夢の国で働きたい !

はじめまして ココです 突然ですが、 みなさんディズニーは好きですか? ずっとあの夢の国にいたい! でも、チケットは値上がりしていくし、 年パスあっても、毎日は行けないよ(*´ー`*) ってなりますよね しかし! 夢の国の住人になれる方法が、一つありま…